5th

5th

みなさまお久しぶりです。

季節も秋で肌寒くなってきてそろそろホットコーヒーの季節ですね。前回から約2ヶ月ぶりにVAGRANCY COFFEE STANDオープンします。場所はなんとオシャレな街”自由が丘”です。いつもお世話になっている霜降銀座商店街から飛び出して今回は自由が丘のアートギャラリー「KIAN」さんでやらせて頂く事になりました。

雑貨系の若手作家さんの合同展示会が開催されるのですが、そこの一角をお借りしての出店となります。ただ展示会という事もあり、限られたスペースですのでいつも金魚亭でやっているより若干コンパクトな感じになると思います。まだ決定していませんが、ドリップのメニューが数種類程度になるはずです。今回は残念ながら「KAYA Oyatsu Works」さんのお菓子お休みです…。

いつもはVAGRANCYで場所をお借りしていますが、今回は展示会場ですので色々な作家さんの作品をご覧になりながら一緒にコーヒーも楽しんで頂ければと思っています。霜降銀座商店街以外で初めての営業です。どんな方がいらっしゃるか今からとても楽しみにしています。

是非お立ち寄りください!

 

10/24(土) 11:00〜19:00 – 10/25(日) 11:00〜18:00

Art Gallery 「KIAN」東京都目黒区自由が丘1-3-21 2F (自由が丘駅徒歩4分)

www.kian.co.jp

合同展 「NEW AGE PRODUCTS No.01」

http://www.new-age-products.com

※いつもギリギリの告知すみません…